top of page

Blah blah blah.


Good evening, It's November 7th.

週初めからなぜかブログを書く。なぜでしょう…なぜならば、なぜならばだからですこんばんは!

今日は苺タルトを買ってきました。めっちゃくちゃにうっっまくて、もうほんとびっくりしました。「うっま!」「うっっっま!」と一口ごとにうざかった真里谷です。最近の苺タルト(どういうこと)ってこんなにうまいのですね…!りこ、ごめん…!うまいのは知っていたけどもっとうまそうにちゃんと書いてあげればよかった…!笑

さて…何を書こうということもないのですが、ご機嫌の真里谷がちょっと出てきただけです。

先月は出張行ったり商談したり交渉したり長時間残業したり、会社の時計が深夜1時を指しているのを見て変な笑いが出たり、週末は昼に起きたり(あ、いつもか)、ハードまりやでした。せっかく空き時間見つけても気分が乗らすリップが進まない…ともがいてもいました。

今は心身ともに少しピースフルまりやですが、年末ですね。来月はまた会社の時計を見て笑っていそうです。

ここから下は真里谷個人的感性で、リップタイデンハニーについて書いております。本編をぜんぶお読みでない方はネタバレを含みますのでお読みにならない方が良いです。

全部内容をご存知の方も、どうかご自身のイメージを第一に、他者のイメージをお気にされない方のみの閲覧を推奨いたします。m(__)m

------------------------------------------------

ここしばらくspotifyにはまっています。やっと…やっと日本に来ました!

そこで新しい推敲ソングを探したりしているのですがJ-POPゾーンに迷い込みました。周囲の話にまるで付いていけない、残念なほど邦楽を知らない真里谷、ふむふむと聴きながら飛ばしながら←、その中でたった一曲、見つけました。


歌詞がやばいです。憎らしいほど愛してるんです。

体を重ねたのに想いが重なっていなかったときの衝撃がわかる?手に入っているのに手に入っていない、まるで全部が蜃気楼だったんだ。何にもぶつけられないこの慟哭が…お前にわかるの。

(↑突然恭太さんが誰かに向かってしゃべり出しました)

最初気に留めず聴き流していたのですが耳に入ってくる歌詞が「…ん?…ん?!?!あ、これ恭太さんだ。裏第二からの第三だわ…!」と、ビビッときたことをご報告いたします。

声がすっごいセクシー…!今まできちんと存じ上げず恐縮です…。この方の英語の発音、好きです。

この方のこの曲の、日本語と英語の混ざり方が真里谷の脳の中ではとっても恭太っぽい!

実はリップ本文内、真里谷的にはもっと彼の想いは英語混じりなんです。でもそれだと読者さまが感情移入できないですし、何より読み物として無しだろうと思うので日本語にしています。あんまりやるとルーさんだし…(そのため日本語で書くとあいつはポエマーになってしまうのです)

いやほんと、miyaviさん、この曲最高でした。三分半くらいの曲ですが多分トータル十時間以上は聴きました。真里谷はこの一曲をspotifyで延々リピートし、リップ新章を数千字一気に打ちこみました。この曲でリップをお読みになる場合は72、73話くらいから84話あたりまでが良いのでは、と勝手にお勧めさせていただきます。笑

ということで、真里谷から恭太氏に、この素敵な曲をプレゼント。

いよいよ寒くなってきました。

みなさま、お体にお気をつけて!

最新記事
アーカイブ
bottom of page